治療のこと

治療でとっても大事なこと

こんにちは!

今日は、わたしが治療でとっても大事にしている考え方について書きますね。

一番大事なことは、「誰でも健康に過ごす可能性がある」ということ。
今、どんな心身の状態であったとしても、絶対に健康になる力を
どんな人も、まちがいなく、全員持っているということです!

わたしは、そのことを、心から信じています。

すべての人に、あらゆる可能性がある。

その信念をもって、わたしは日々、治療にあたっています。

治す力は、皆さんおひとりおひとりが持っている力です。
わたしはその、おひとりおひとりの力を引き出すお手伝いをしている、
そんな感覚なのです。

施術を受け続けていると、ある時、受ける前と後とでは、大きく変わったなと
感じるときが来ます。それは、施術後すぐかもしれませんし、数年後かもしれません。
でも、ご自身でわかるんです。

治療に通って来られている方からは、感謝のことばをたくさんいただいて、
もちろんわたしはとっても嬉しいのですが、それ以上に、
皆さんが心身ともに健やかになって、軽やかにご自身の人生を歩まれている
そのすがすがしい姿を拝見できることが、大変ありがたく、
感謝のきもちでいっぱいになります。

心から、良かった!と思います。
自分が健やかである以上に、皆さんの健やかさを嬉しく思うのです。

初めて治療院にいらっしゃる方には、お伝えするようにしている言葉があります。
それは、「ご自身の身体は、治す力を持っています」という言葉です。

ぜひ、ご自身の身体の素晴らしい能力を信頼してほしいと思います。
その信頼が、本当に、心身を健やかに導いてくれます。

治療を通して、わたしは皆さんとコラボレーションしている感覚になります。
二人で、「健やかに生きる」という同じ方向を向くのです。

そのパワーは、計り知れないものがあります。

心から望むことは(無意識であれ)、現実化していきます。
それが、この世界の法則だからです。

ぜひ、ご自身の健やかさを意図してくださいね!

では、また治療院でお待ちしております♪